古着屋本舗君津店スタッフブログ

古着屋本舗君津店のスタッフが綴るお得情報満載のブログです

ぺんどるとん( ;∀;)

 

トゲが刺さって痛いー!って思ってほじくってた所が

傷だった、、ぽんです( ;∀;)どーりで痛いわけw( ;∀;)

手ばっちぃとみ〇さんに怒られちゃう~~!w( *´艸`)

 

はい!

 

メンズきゃわいいコーデ!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160203182920j:plain

ケミカルパンツに合わせてのコーディネートですが

どのアイテムもいい!!ですね~!

 

 

MEN"Sケミカルパンツコーデ。。んー!むずい!とおもいましたが

意外にもあっさりきまっちゃいました!( ^^) _旦~~ひゅう~

f:id:furugi-kimitsu:20160203183019j:plain

サイズ、カラー豊富やああああ( `ー´)ノ

価格も1280円からあります!!

ほかのお店の半値!!じゃないですか?!w( *´艸`)

お財布にやさしー(^^♪ひゅう

 

 

んで、PENDLETONきたーーー!!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160203182941j:plain

多くの世代に愛されてます(';')

ろうにゃくにゃんにょ←( *´艸`)なのですw

 

節分なのでオニのイラストを描きました!(^^)!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160203192550j:plain

おには~!そと!

対象的ですがどっち派ですか?w( `ー´)ノ

 

それではまたあした!ぐんなーい!

 

ぽん( *´艸`)