古着屋本舗君津店スタッフブログ

古着屋本舗君津店のスタッフが綴るお得情報満載のブログです

明日やろうは・・・

 

ばかやろう!←自分に!!w

でぶの果てでやばいぽんです( ;∀;)

体重計に久々にのったら太りこえてました。。

なんとなくわかってたけどやっぱショック極まりないです( ;∀;)

今日から本気出す!!wみなさんビシバシしてください( ;∀;)ww

 

はい!

 

 

スポーツ!!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160205185449j:plain

店長の私服ジャージですが中3のころからの愛用品みたいです( *´艸`)

長く着れる服っていいですよねん(^^♪

 

 

NIKEadidasもろもろ。。

人気スポブラ←wwでっす( *´艸`)ししし

f:id:furugi-kimitsu:20160205185501j:plain

青押しですね~!ん~かわゆっ!

 

BULLS、NBAも少しですがありますお!!

f:id:furugi-kimitsu:20160205185510j:plain

 

おそらく来週あたりにはスポーツパーカー、スウェットが

大量に店頭に並ぶ予定です!(^^)!

 

最後にもう一言!!

よっしゃ~今日から本気だす!!!( `ー´)ノおうううう

 

しゃ!

 

ぽん( `ー´)ノ