古着屋本舗君津店スタッフブログ

古着屋本舗君津店のスタッフが綴るお得情報満載のブログです

Sweat☆特集

 

 

 

どーーーーん( ゚Д゚)

 

Sweat第1弾!!

 

スエット。。スウェット。。

ど、どっち( ゚Д゚)

 

今までね、、わからないのでSweatと表記してきましたが

ごまかせないwなんてったって今日はSweat特集!( ゚Д゚)

 

よし!スエットでいきます!!w

 

f:id:furugi-kimitsu:20160327200837j:plain

キャラスエット×プレーンスエット

 

中学校の時いましたね、スエットセットアップ!

キティちゃんサンダルはいちゃってなつかしい~~!w('ω')ノ

 

部屋着にしちゃうのはもったいないんです!

スエット!(^o^)/w

 

f:id:furugi-kimitsu:20160327200856j:plain

パステル系コーデ!

モックネックかさねて(^o^)/ふあふあ女子♡

 

f:id:furugi-kimitsu:20160327200919j:plain

ちょいボーイッシュコーデ!

ラフ感ぱねぇw(^o^)/遊園地でもいきたいですねえ~♡

 

f:id:furugi-kimitsu:20160327200934j:plain

最後はミッキースエット!

USED感いい感じ~!THE♡古着でごわす( ゚Д゚)

 

他にもいろいろスエットあります~

第二弾でまた紹介しますね~~('ω')ノ

 

 

スエット×スウェットぐぐりました

 

結果

 

「「スウェット!!!」」

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!

 

 

お、おい!!w( ;∀;)

 

、、、もー書き直す気にもなりませんw

最初からぐぐれよの話でしたね( ゚Д゚)へへ~

 

 

それではまたあした('Д')ふぁふぁふぁ