古着屋本舗君津店スタッフブログ

古着屋本舗君津店のスタッフが綴るお得情報満載のブログです

NEWカラーでたがおおお~!!

 

はい~!最近風よいつ~ですね~( ゚Д゚)

 

さくらなくなっちゃうう~

お花見したーい( ゚Д゚)のみたーい!w

 

春といえばパステルカラー!

 

パステルカラーといえばふあふあ系!

 

「 NO!( ゚Д゚) 」

 

 

こんなパステルもあるんです!

 

じゃん!←

f:id:furugi-kimitsu:20160409190614j:plain

すかじゃん!ぱすてる!じゃぱん!がおおおお~

大好評!スカジャンNEWカラー入荷致しました( ゚Д゚)

 

刺繍もがお~がいっぱいいてかわゆいです!

アンバランス( ゚Д゚)わゆ~♡

 

メンズもいけるかとおもいまして

 

古着屋本舗のイケメンにもきていただきました( ゚Д゚)

 

f:id:furugi-kimitsu:20160409190547j:plain

古着屋三銃士の完成です( ゚Д゚)

こんな感じのヤンキーいたらわゆ~♡ってなります('ω')ノw

 

 

f:id:furugi-kimitsu:20160409190604j:plain

ブラック、ブルー、ピンク、パープル

¥6480-

 

仲間になりましょう( ゚Д゚)w

 

ご来店お待ちします('ω')ノ