古着屋本舗君津店スタッフブログ

古着屋本舗君津店のスタッフが綴るお得情報満載のブログです

firinge tee( ゚Д゚)

 

こんばんわ!( ゚Д゚)

 

今日はRe make商品のご紹介です!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160616190620j:plain

 

この夏おすすめ!

Fringe Tee( ゚Д゚)フリンジフリンジ(^^♪

 

f:id:furugi-kimitsu:20160616190632j:plain

 

へそ出しOk!!ってかたは是非!

そうじゃないかたもインナーにタンクきちゃえばかわゆし!( ゚Д゚)ゆし!

 

水着の上とかにきてもめちゃめちゃかわいくないですかああ(^o^)/

 

で!タイダイだけじゃないんですよ~ふりんじは!w

f:id:furugi-kimitsu:20160608191157j:plain

あ( ゚Д゚)かわい

 

BAND TEEフリンジ(^^♪

 

f:id:furugi-kimitsu:20160608191356j:plain

品数はこれから増やす予定です、、、

がんばってあみあみします、、、( ゚Д゚)w

 

f:id:furugi-kimitsu:20160616191122j:plain

フリンジのタイプもそれぞれ違うから迷っちゃいそーですね( ゚Д゚)

あわわわ~ん( ゚Д゚)

 

ちなみに今週からノーマルタイプの

タイダイTeeはお安くなってます!

 

f:id:furugi-kimitsu:20160616190647j:plain

2着で50%OFF!ほぼ980円で出してるので

980円で2着買えちゃいます!( ゚Д゚)ぎょぎょ

友達同士でシェアしてもOKです(^o^)/

 

 

おまちしてまーす!(*'ω'*)